先週末、恵比寿駅前でココ・カラ。和歌山という和歌山県のイベントが行われていたので行ってきました!

和歌山応援団の私としてはうれしいイベント!

和歌山の特産品などがたくさんあり楽しかったです!

久しぶりに和歌山から来た方々に触れあいました(*^o^*)


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

会場にはみかん狩りができる苗もあり!
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg


私は一人みかん狩りを楽しんでました!


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

家族連れの方や友達同士などたくさん人が集まっていて皆さん楽しんでいましたよ!
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

美味しいみかんがたくさんで持ち帰りのみかんも頂けました(^_^)v


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

キレイであまーいみかん!

さすが和歌山のみかん!
この他にも和歌山名物の梅やトマトや野菜なども売っていて私は梅、トマト、小松菜などを買って帰りました(*^o^*)


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ipodfile.jpg

やっぱり和歌山最高です(^_^)v



これからも和歌山の魅力をもっとたくさんの方々に知っていただけたら私もうれしいです!