先ほどの記事でお弁当をのせたのでお弁当繋がりで私がしている裏技を教えたいと思います!


例えばこんな時ないですか!?

お弁当のおかずに入れる揚げものって面倒だな…とか。
朝から揚げものするのもな…など思ってる方いませんか!?


そんなお弁当に入れる揚げものが楽にできる技があるんです!

それを今日は教えちゃいますね!


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-弁当.jpg



これで揚げものもらくらくにできちゃいます!

ではスタート!


キラキラ愛海流☆お弁当の裏技《揚げもの》編キラキラ


ポイント①

コロッケなど揚げ物をするときは小麦粉や卵、パン粉をつけた状態のものを多めに作り冷凍で保存しておくといつでもお弁当に使え便利(^_^)v


ポイント②

翌日に冷凍庫から出しておきます!
翌日になると解凍されいい感じになってますよ!


ポイント③

揚げるのではなく両面に油を浸してアルミの上にのせ、オーブントースターでゆっくり両面焦げ目をつけたら完成!

※朝食のパンの横で焼くと同時進行できますよ!




ぜひ試してみてください!