今日は愛海のらくらくごはん。《牛肉のコリアン風炒め》編



スペイン風からロシア料理風から今日は韓国・コリアン風です!


なんとなく世界レシピツアー風になってきているので意識して世界の料理風に挑戦していこうかしら!


今日の料理も簡単ですよ!

ではスタート!
☆クッキングtime☆《約20分》
キラキラ材料キラキラ《2人前》

白菜…1/4カット
牛肉…200g

※牛肉はバラでも切り落としでもなんでもオッケーニコニコ

※豚肉でもいいよ!
ゴマ油…カレースプーン1

《調味料》
しょうゆ…カレースプーン3
みりん…カレースプーン3

塩こしょう…カレースプーン半分
ゴマ油…カレースプーン1
コチュジャン…カレースプーン1/3
白ゴマ…カレースプーン1

お好みですりおろしにんにく…カレースプーン1/3



キラキラ作り方キラキラ

①白菜は食べやすい大きさにカットして起きます!

調味料を混ぜ合わせてその中に牛肉をつけておきます!


②次にフライパンを温めてゴマ油をひいてお肉、《タレは全て入れないようにタレの水分は切るようにして入れてね!》
白菜も入れて焼いていきます!
お肉に火が通ったら完成!




中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110923_2016~01.jpg


牛肉でスタミナつきますし疲れも吹き飛ばしてくれます!


特に週末にはぴったりの料理ですよ!

さぁLet's クッキング!
以上…愛海のらくらくごはん。《牛肉のコリアン風炒め》編でした!