フードアナリストの中川愛海がご紹介するアミュランのお店紹介!!



今日はパンも美味しくて気軽にカフェを楽しめるお店をご紹介します!!

雰囲気も私も大好きな落ち着いた感じです!!



$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

デザートやパンも充実していてどれも美味しそうで悩みます!

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

パンやデザートはお持ち帰りもできます!!!

お店の雰囲気も木を活かし昔ながらの雰囲気も残した感じなので落ち着きますよ!!
こういう空間大好きなんです!

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


そしてこの日、お料理はランチセットを注文しました!
ランチはサラダ・パン・ドリンク付きで1050円とお得ですよ!!

メインは種類から選べ、この日はおススメの豚肩ロースのグリルにしましたsei

その他にオリーブと大好きなパテも頂きました!

ここのパテはもちろん夜も食べられ、本当に美味しくてはまりますよsei



さらに、ドリンクも充実していてコーヒーもこだわりある美味しさなのでゆっくりとカフェも楽しめ夜は美味しいお料理と一緒にお酒も味わえます。

パンもお持ち帰りして頂きましたが、ハード系のパンで味もGOODで、
パンにはこだわりあり、色々とまわっている私ですが久しぶりに満足できるパン屋さんを発見したという感じです!!


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定



cent-trente-neuf (サントラントヌフ)


住所 東京都渋谷区宇田川町11-2


営業時間 11:45~24:00(L.O.23:00)


定休日 無休




さて気になるアミュラン判定は・・・星。星。星。

トータル判定は・・・お食事お食事お食事お食事お食事


接客もお店の雰囲気も最高で味も大満足できるお店でアミュラン判定満点です!!

渋谷にこんなに隠れ穴場的なお店があったとは・・・いいお店を知れ良かったです★

こんな風に美味しいお店って巡ると色々発見できるのでグルメ巡りは欠かせません。

これからもたくさん巡り紹介しますので、ぜひ行ってみてくださいね!!



以上・・・アミュランのグルメ情報でした!!