おはよう!!



今日はコメントのお返事をしたいと思います!!!




コメントのお返事TIME月


質問も頂いたのでここ最近のブログからお返事させていただきます!!


①いつも夕食は何時頃済ませていますか?


 A.いつも夕食はバラバラですがお仕事ない日は20時くらいには食べます!
  ちなみにお休みの日はクッキングレシピ用のご飯も作ったりしているので、
  一日多いときで5食食べたりもします(笑)
  

②日頃夜は何して過ごしていますか?

 A.パソコンでレシピを編集しているか、バラエティー番組などみたりしていますよ!!



③普段から美容、健康に気をつけている事、何かありますか?

 A.美容に関しては毎日欠かさず美顔機でマッサージしています。
  美容と健康の両方に関わり気をつけていることはやっぱり食ですね!!
  
  ちなみに気をつけて毎日必ず食べるものは・・・美肌効果もあり、リコピンも多く含まれる
  トマトのマリネや栄養価が高く、消化作用もいい長芋です!!
  長芋は疲労回復に効果があるといわれているので健康にも繋がるのでおススメですよ。



④こんなに料理のレパートリーあってすごいね。全部自分で考えてるんですか?

 A.レシピは私が考案したものです!
  
  時には日頃食べに行った飲食店などで食べたものをヒントにしたり、日々雑誌やテレビなども
  観て参考にし、アレンジしてレシピを考えたりもします。
 

⑤愛海さんの見て新しい家で(植物を)育てる事にしました。
(植物を育てるの)初心者でもいけますか?
 

 A.簡単に初心者の方でも育てられる
のでチャレンジしてみてください!
  


⑥愛海さんの事クッキングコーナーの時だけ師匠って呼んで良いですか?
 
 A.師匠と言われるほどのものではないですが、ありがたいです!
  ありがとうございます!師匠と堂々と呼ばれるくらいさらにがんばります!


⑦愛海ちゃんは好きなお酒類は何ですか?
 
 A.好きなのは梅酒のソーダ割りやみかん酒がです!
  ジーマも好きですよ!基本炭酸系かな。
  ワインは赤は飲めないですが白ワイン派です★







本当に皆さんいつもコメントありがとうございます!
料理も試してくれていて嬉しいです!
やりがいを感じます!

たまにしかコメントしないですが忘れないで下さいね。とコメントくださった方もいましたが、
忘れないですよ!
またいつでも気軽にコメントしてくださいね!


質問など料理のリクエストもお待ちしています!