今日から日経進学NAVI アフタースクールTV『キャンパスリサーチ』に登場させていただいています!!

私が大学をリサーチしてきましたよ!!


今回はJR中央線特集ということで3つの大学にお邪魔させていただきました!


まずは成蹊大学にお邪魔させていただいたVTRご覧ください!!!

成蹊大学の学生さんにお薦めの場所を教えていただいたりしてお話を伺ってきました!


$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ

成蹊大学は学びやすい施設が充実していて学生の皆さんも楽しいキャンパスライフを過ごしているように感じました!

ロケ中は私も学生気分を味わっていましたよりぼん



リサーチ模様はWEBでご覧いただけますので、ゆっくり観てくださいね!

感想などもお待ちしています!



これから進学する方や、憧れの大学を目指して勉強している方には特に観ていただきたいです!
色々な大学を観ることができるのですごくうれしいWEBです!!



日経進学NAVI アフタースクールTV『キャンパスリサーチ』

  こちらかご覧いただけます!!