家にいるときは必ず料理を作る私!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110503_2232~010001.jpg

この日は
パリパリ麺の白菜サラダ~手作りトマトドレッシングかけ~
アボカドサラダ

パンプキンサラダ

でした(*^o^*)




最近は野菜メインで考えて作っています!


今までは一人で作って一人で食べてって感じだったけど親友のちなつが上京してからは一緒に食べてくれる仲間ができました(^_^)v


ちなつはエサを待つペットのようにいます(*^o^*)(笑)
それが可愛いいんだな!


『美味しい』と食べてくれると本当に嬉しいです(*^o^*)

料理って楽しいのでこれからも簡単!レシピなど、たくさん紹介してたくさんの方々に私のレシピを活用していただけたら嬉しいな!(*^o^*)


料理のリクエストもぜひお待ちしていますよ(*^o^*)