今日の大阪でのお仕事は私も大好きなグルメ番組!
『魔法のレストラン』のロケでした!



グルメ好きにはたまらない番組です!


ずっと観ている番組なのでその番組に出演できたことがうれしいです音符


私、中川愛海のよく食べ、グルメ好きを発揮してきました!
しかも今回は『御堂筋線VS千日前線 アポなしグルメSP』


ということで…

まず行き先をルーレットで決め、地元の人にオススメのお店を聞き、取材交渉までしながらアポなしで、ゴールの千里中央駅を目指すという本気のグルメ巡りなんです!

私は御堂筋線チームでした!
アポなしということで一緒にロケをさせて頂いたメンバーもガッツのある方ばかり!

赤井英和さん
トミーズ健さん
杉浦太陽さん
内藤大助さん
そして私、中川愛海とこの5人(*^o^*)


本気のアポなしロケなので観ていただければ伝わるはずですアップ


出演者の皆さんもスタッフさんもさすがグルメな方ばかり、その上(*^o^*)温かい方ばかりで、久しぶりの大阪を満喫しました!

ありがとうございます(*^o^*)


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-ファイル00010001.jpg

放送日は
MBS『魔法のレストラン』

4月27日(水)19:00~20:00です!

記念すべき初『魔法のレストラン』出演(^_^)v

お楽しみに~