シェラコスタのお店!!
バルバッコアグリルのランチの紹介です!!

ブラジル料理のお店でシェラコスタ(バーベキュー)はその場でお肉を切ってくれボリュームあります!!
このお店は大阪にもあり、大阪でも行ったりしてました!!


青山店は表参道駅からすぐのとこにありランチも1500円~でボリュームあるビュッフェが楽しめます!!

シェラコスタ(バーベキュー食べ放題)付きで3000円~あります!

夜も食べ放題があるのでお得です!!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-bakooaguriru

お昼からでもたくさん食べられます!!
時間制限も決まってないのでゆっくりできますよ!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-bakooaguriru





バルバッコア・グリル 青山店


住所 東京都渋谷区神宮前4-3-2 TOKYU REIT表参道スクエア B1F

営業時間
[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)
[土]
11:30~16:00(L.O.15:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)
[日・祝]
11:30~16:00(L.O.15:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)


定休日 無休 ※年末年始除く




アミュラン星は・・・

トータル判定は・・・


ボリュームあるので家族や友達とワイワイと楽しむにはイイと思います!!
味は普通に美味しい感じで、ビュッフェなので好き嫌いがあると思うので判定は普通の評価です!!

ビュッフェスタイルですが接客もいいので満足感はあると思います!!



以上・・・アミュランのグルメ情報でした!!