今日のアミュランはイタリアンです!!


代官山にあるETARYというお店でフードマーケットやフードコートやジェラート屋さんも入っていてアイス好きな私はジェラート屋さんは本格的なイタリアンジェラートで美味しいとチェックしていたんです!

だからお料理も気になりアミュランはチェックしてきました!!


まず注文したのはハムや生ハムやサラミ、チーズの盛り合わせ!!
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110220_1828~01.jpg


ワインが飲みたくなるオードブルのハムなどもショップでも買えるから切りたてでgood!!

そしてピザ!!ピザも焼き立てをすぐに食べられます””


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110220_1905~01.jpg

パスタも種類は少ないですがスパゲティー二以外のパスタもあったので個人的には好きです””!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110220_1950~01.jpg

ドリンクも初めて飲んだ炭酸がありました”!

ガッヅォーザはレモン風味ですっきり飲めました!!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110220_1826~01.jpg

キノットは柑橘系ですがコーラ味にも近い感じです””!
普段から炭酸をよく飲む私、個人的ガッヅォーザが好みでした””!!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110220_2009~01.jpg
店内はワインに囲まれワインセラーの中で飲んでいる感じで落ち着きます!
もちろんワインも買えます!!
食材も売っていたりするので気に入ったものはマーケットで買えたりもできるから楽しいです!!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110220_1826~02.jpg



EATALY 代官山店

住所 東京都渋谷区代官山町20-23

営業時間
バール    10:00~21:30
マーケット  10:30~21:30

イートインスペース
[月~金]
11:00~15:00(L.015:00)
17:30~21:30(L.021:00)
[土・日]
11:00~21:30(L.021:00)

定休日 無休

アミュラン星は・・・
トータル判定は・・・お食事お食事

マーケットスペースもあるのでその中にあるいートインスペースは時に、接客が行きとどいてなかったりするので、、、ちょっと判定は厳しくなりました!!
あくまでも私自身の判断ですので、お許しください!

お店はTEAするのにも使え気軽に入ることのできるお店です!!
お買い物もでき、パンも美味しいです!!

代官山の分かりやすいところにあるし、近くに行った際はぜひ!!
以上・・・アミュランのグルメ情報でした!!!