新年始って家族で焼き肉に行きましたーー!!

中川家はだいたい外食は焼き肉かお寿司が定番!!みんなよく食べます!!

この日は初の焼き肉店に挑戦です!

和歌山で美味しいと人気の『天ざんかく』と聞きグルメな愛海のファミリーは行かないわけにはいきません。

行ってきましたよー!!




中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110102_1938~01.jpg

牛トロのたたきも最高だし!!
試しにバラエティーセットを頼んでみましたが・・・セットのお肉??っとあまり期待していなかったのにセットのお肉が美味しくて追加追加で単品のおススメの塩タンなどホルモンとかも頼みながら、10人前くらい食しました!!

流石私のファミリーです!!


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110102_1959~01.jpg


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-110102_1958~01.jpg


『天ざんかく』美味しいので和歌山に帰ったらまた行きたいなーー!!

和歌山は海の幸という感じですがお肉も美味しいお店ありますよーー!!

何気和歌山人はお肉を良く食べるし週末は焼き肉屋さんがよく混んでたりするよーー!!


天ざんかく 築地本店

TEL
073-431-1515

住所
和歌山県和歌山市雑賀町50

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:40)

定休日 無休



さて気になるアミュラン判定は・・・星。

トータル判定は。。。お食事お食事


美味しいのですが関西は焼き肉の宝庫!!
美味しい大阪の安くておいしい焼き肉には負けちゃいます。。。
接客もちょっといまいちな部分もあったので厳しく判定!!

2011年からアミュランはきっちり判定します!

今年も美味しいお店たくさん紹介しますよsei


お楽しみにーー!!

以上アミュランのグルメ情報でした!!