私のビストロフレンチ好きをスタートさせてくれたお店と言ってもいいお店白金にある『AU GAMIN DE TOKIO』へガールズデートで行ってきました!!


ここではいつもシャンパンかミモザを飲みます★

毎回こだわりある食材を使ってのメニューで悩みます。
どれ食べても間違いないですよ~

この日は前菜で〆サバのカルパッチョ
$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

とうもろこしのムースと雲丹は是非ものだから私はおドリンクを頼むのと同時に頼みます!!

濃厚なクリーミーさのムースは忘れられない味です。

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

メインもその日のおススメなど聞いてみて注文するのがおススメ!!
つけ野菜も選べます。
定番は玉ねぎ!!
オーブンで皮ごと長時間焼いた柔らかくて甘い玉ねぎが最高!!

$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
$中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
デザートはかぼちゃ丸々のプリンドキドキ
デザートにもこだわっていますキラキラ
どら焼きも美味しいよドキドキ
私はチーズをいただきさらに飲んでました(笑)ドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

数人でいくといろいろシェアできるからいいよドキドキ

シェフの木下さんはじめスタッフの気配りやサービスも満足ですよ!!

私の好きなオープンキッチンスタイルで落ち着いた空間でお食事ができます。

ついつい食べたく料理ばかりのお店なので行った際はいつもお世話になってます(笑)

ぜひ穴場なビストロフレンチ行ってみてね!!
ブログ書いてるとまた食べたくなりますね(笑)




『AU GAMIN DE TOKIO』

東京都港区白金5-5-10 2F
営業時間キラキラ18:00~23:00


気になるアミュラン星は・・・星。星。星。


トータル判定は・・・お食事お食事お食事お食事



最高に美味しくて満足度100%ですごはん

またまた高得点!!

以上・・・アミュランのグルメ情報でしたーー!!