中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-100928_1752~01.jpg



テレビ和歌山スタジオに来週から行かないんだあせるって思うと…


寂しくなる私(涙)


でも会えなくなるわけじゃないからねドキドキ


そして今日同じテレビ和歌山リポーターの山本愛子ちゃんと話しました!!


愛子ちゃんから言われた言葉!!『愛海ちゃん結婚するとおもってる子いるで!!』って(笑)



あっ!!たしかにレギュラーいきなりなくなっていったらビックリするよね!?ドキドキ


すみませんあせる


決して結婚ではないです…


大丈夫です!!愛海はみんなのもの(笑)なんてねドキドキ


10月1日まで情報はお待ちください!!




詳しくはこちらまで(笑)
ドキドキドキドキドキドキ愛海のblogドキドキドキドキドキドキ