素敵な出会いをした『鮨 美菜月』

ご紹介しますドキドキ


まだ食べログなどにも紹介されていなく穴場ですドキドキ


付きだしの蓮の豆腐

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

口当たりが食前にぴったりドキドキ上品な味わいドキドキ


キラキラお刺身盛り合わせキラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
カラスミなどもありますドキドキ

常連さんが注文していたコーンのてんぷらキラキラ
『おいしそう!!』と反応したらすでに大将ドキドキ私たちの分まで揚げててくれましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

さらに常連さんが頼まれていた珍しいお寿司ドキドキ

実は『美菜月』の一押し握りみたいドキドキ

常連さんがお裾分けしてくださいましたキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
たくあんと大葉の握り

シンプルなのに味わい深い味ドキドキ
一度食べたらこのあっさりなのに深い味が忘れられなくなりますドキドキ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

シメサバ握りドキドキ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

握りがきたときに思ったんですがシャリがなんだか独特でほんとに味が深いキラキラ


サバもあまりにも脂がのってたからつまみでも頂きましたドキドキ

〆サバの酒粕の味噌のせと麦味噌のせキラキラ
これもまた新しい食べ方でどちらもお酒にも合いすすみますドキドキ

変わり種はまだまだでてきますドキドキ

あさりの鮨

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

これも初めてキラキラここでしかない味だよキラキラ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

さらにつまみでなた豆キラキラ
なた豆はジャックと豆の木の豆らしいよニコニコ

なた豆の食感は茎ワカメをしっかりした感じににていますドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

最後にはも炙りをいただきましたニコニコ

他にもお寿司だけでなく一品もあっさりしたのがたくさんありキラキラ
お寿司屋さんだけど割烹屋さんのようなものあるからキラキラ

いろいろ楽しめるよキラキラ


『美菜月』
娘さんからとった名前らしいですキラキラ
いいねキラキラ


場所はキラキラ

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満2丁目10-9

06-6312-0888

※予約をしていってみてねドキドキ


さて気になるアミュラン星は。。。星。星。星。


トータル判定は。。。お食事お食事お食事お食事


めずらしく雑誌を見てビビットきたお店だったんですが。。。美味しすぎました!!
びっくりの発見!!しかも演出やサービスがいいの!!綺麗なお店で穴場です!
しかもあまり予約取れなく一軒さんは基本お断りなのに入れた私にもミラクルを感じました!!


極めつけは。。。先輩の知人のお店だったという(笑)
まさにミラクルなお店でした!!

以上。。。アミュランのグルメ情報でした!!