おいしいドキドキ美味しいステーキが食べられドキドキお肉にめちゃめちゃこだわり!!

美味しいと噂のお店行って参りました!!


『ステーキ・つじ』


じゃーんドキドキ

まず!!でてきたのは牛肉のたたき・刺身・タルタルから選べ…

私は二人で行ったから…
一番オススメたたきドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


たたきはネギがたっぷりでお肉の旨味がたまらなくドキドキ
柔らかいの!!




あともう一つは刺身は食べられるとこあるけど
タルタルってなかなかメニューにないからドキドキタルタルにしましたドキドキ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
牛肉タルタルはバケットにつけてたべますドキドキ
このタルタルのお肉の味がパンにしみこみ美味しい~!!


そして肉の筋などをよーく煮込んだ自家製のスープキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
オニオンスープドキドキ

カウンターの調理場の真ん中でくつくつ煮込まれているスープはたまらなくドキドキ
ほんとに旨味が詰まってますドキドキ

メインは…ドキドキ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

ステーキドキドキ

私はロースドキドキ

美味しいお肉やから!!

ミディアムレアでドキドキ


だーいすきドキドキ

おいしすぎです!!

店内も落ち着いた感じでカウンターのみで食べられるドキドキこだわりのお店だよドキドキ
『ステーキ・つじ』
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-9

06-6343-0291


さて気になるアミュラン星は・・・星。星。星。


トータル判定は。。。お食事お食事お食事


高評価でーーす!!
長年の味を保ちお肉や素材にもこだわっているお店!雰囲気もカウンターで最高です!

以上アミュランのグルメ情報でした!!