久しぶりに鮨『のぐち』


二軒目で和な感じで飲みたかったから入りました!!

が…あせる

私ついついドキドキ
ツマミでたべちゃいますドキドキ

おいしいんだもんドキドキ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

白身から食べてドキドキ
なんだかんだツマミを食べながら飲みましたドキドキ


おいしかったドキドキ

鮨『のぐち』は
北新地で一番好きなお寿司屋さんドキドキ
はじめて北新地でお寿司食べて以来お気に入りですドキドキ
贅沢にも鮨屋さんで一杯しましたドキドキ

ガリもたくさん食べました(笑)




鮨『のぐち』
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-8

06-6345-3345


気になるアミュラン星は・・・星。星。星。

トータル判定は。。。お食事お食事お食事お食事

大阪では知る人ぞ知る美味しいお寿司屋さんです!!

サービスもいいし最高だよ!


以上アミュランのグルメ情報でした!!