お鮨の『藤』

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

店構えも高級ドキドキ
中も落ち着いた格の高いお店キラキラ
なのにお店の大将やドキドキ
梅田さんはめちゃめちゃキラキラエンターテイナードキドキ

お喋り弾かせながらキラキラ
いいお鮨握ってくれますドキドキ
ツマがまた最高にいいアテにありますドキドキ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定さらに!!ネタの新鮮さおいしさにも毎回驚かされますドキドキ

小鮎の塩焼き魚座


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


〆サバキラキラ
この日は特に脂のりのりのが入ってました。

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

藤のいわしは絶品!!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

はじめて食べたときびっくりしたんですドキドキ



赤坂『藤』は穴場キラキラ

赤坂 藤(基本的には一軒さんお断りみたいですが。。。運良かったらはいれちゃうかも!!??)

場所は東京都港区赤坂3-15-14



気になるアミュラン星は・・・星。星。星。


トータル判定は・・・お食事お食事お食事お食事お食事


本当に高級店でもあり老舗なのに・・・味も演出も最高!!

ついでに大将たちのおしゃべりも楽しくいろいろ学ばせてくれる最高のお店です!!


以上・・・アミュランのグルメ情報でした!!