神戸のbarキラキラ
『Keith』
ここはほんとに一流なバーテンさんがキラキラいらっしゃいますキラキラ

カクテルどれも最高キラキラハイボールでも格別においしいキラキラカシスオレンジもそうキラキラ格別よドキドキ

美味しさはここで飲んだ方しかわからないかもキラキラすーっ飲んで入ってきますキラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定





気になるアミュラン星は。。。星。星。星。


トータル判定は・・・お食事お食事お食事お食事お食事


BARとして最高のお店です!!
サービスも味もGOOD!!


以上アミュランのグルメ情報でした!!

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定



じゃがいものカクテルもあったりしてヴィシソワーズカクテルキラキラ
スープのような飲みごたえで私キラキラこのスープが飲みにきたくなるくらいはまってしまいましたドキドキ

ヴィシソワーズキラキラ
アルコールは3%キラキラ
ちゃんとアルコール入ってるのがすごいドキドキ

冬とかは温かいミネストローネだったりスープカクテルがあるらしいキラキラ



Keith隠れ家barでキラキラ穴場としてる方がたくさんいらっしゃいますのでぜひ自力で探してみてねキラキラ

ヒントは神戸市中央区山手通1丁目15-7だよドキドキ



アミュラン星は・・・星。星。星。
トータル判定は・・・お食事お食事お食事お食事お食事


以上アミュランのグルメ情報でした!!