東京のお寿司キラキラ食べログでも評価の高いキラキラ
西麻布『拓』行ってきたよドキドキ予約がなかなか取れないとお伺いしてたからキラキラダメ元で予約したらでしたキラキラ
嬉しい~キラキラ
西麻布『拓』
分かりにくい穴場な場所にありますドキドキ
住宅街にあるお店キラキラ中に入るとオシャレな空間キラキラ癒されますキラキラ中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

ガリとワカメと海ブドウというのが嬉しい~キラキラこれはまた新しいキラキラ
そしてキラキラ中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定これは付きだしキラキラお茄子のあんかけが胃にやさしいキラキラ
アテでまずいただきましたキラキラ拓のスタイルはアテキラキラ握りと間に握りが入りますが私はまずアテでキラキラ中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定お魚新鮮はもちろんキラキラ魚に甘みがありましたキラキラ
煮あわびと小柱キラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
あいだに出てくる一品も少しずつで嬉しい~キラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
よこわのタタキは脂がのっていて白ネギも美味しかったキラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
金目鯛の皮焼きキラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定大根と梅肉と大葉の組み合わせは最高ですキラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定雲丹ご飯にイクラと豪華な組み合わせキラキラ
トロタク芽ネギキラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定初めての組み合わせですキラキラシャリや味付けをお魚に合わせて細かくしてくれて嬉しい~キラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定金目鯛握りキラキラ
ついついおいしいから食べちゃうしキラキラめちゃめちゃいいお店ですキラキラ





西麻布『拓』
東京都港区西麻布2-11-5カパルア西麻布1Fですキラキラ
グルメキラキラアミュランに追加でした!!

アミュラン星は。。。星。

トータル判定は。。。お食事お食事

美味しいのですが、、、サービスに満足行かなく残念でした。。。
あくまでも独断と偏見です!!
すみません。