本町にある隠れ家穴場的な創作居酒屋キラキラ


『ころころ亭』桃梦

芸能人御用達ですキラキラ
店内にはサインいっぱいキラキラ
お店の雰囲気もいいしキラキラ
個人ばかりで他のお客様とも顔を合わすことがあまりありませんキラキラ
個室もそれぞれ違いますキラキラ

私はダイニングバー風に今回はピアノの前の席キラキラ


以前にお仕事関係の会食で行ってきました!!

なかなか予約取れないと聞いていたしあせる場所もちょっと迷いがちですがめちゃめちゃ美味しいキラキラ創作居酒屋キラキラ


お刺身はもちろん旬でキラキラ好きな魚を食べ方選べますキラキラ

とりあえずキラキラやっぱり最初は盛り合わせドキドキ

金目鯛がやばいキラキラ好きな私はキラキラ金目鯛にまたまたはまりましたドキドキ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


のれそれもありますキラキラ

梅肉キラキラポン酢キラキラ酢味噌と食べ方選べますキラキラ私はポン酢と梅肉ドキドキ





中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定



鯛の白子キラキラポン酢ドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

さらにはドキドキ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

かも茄子の魚介味噌チーズ焼きキラキラ


かも茄子は売り切れてしまいましたが普通の茄子でしてくれましたキラキラ

ありがとうございますドキドキ

これは最高においしいドキドキぜひ食べてドキドキ




そしてドキドキアワビのバター焼きも人気ときいて頼んだらキラキラ
普通のアワビのバター焼きとは一味違いますドキドキ

アワビとキノコたっぷりドキドキ
キノコとアワビとバターがコラボレートしておいしいすぎドキドキ

お酒も種類多くキラキラメニュー豊富ドキドキ
ネーミングもいいからそそられますキラキラ
ぜひ行ってみてねドキドキ
団体にもいいよキラキラ


『ころころ亭』桃梦

大阪府大阪市西区立売堀1-9-8コンフィデンスロン1F
四ツ橋線本町から南西方向に10分くらいでわかりにくいけどキラキラ探してみてねキラキラ

営業時間キラキラ17:00~23:00
定休日キラキラ日曜日

06-6533-3444


アミュラン星は。。。星。星。
トータル判定は。。。お食事お食事お食事お食事


以上アミュランのグルメ情報でした!!