洋風料理キラキラ
『THE倶楽部・キュイジーヌ』

というお店に行きましたキラキラ
老舗キラキラ洋風料理やさんキラキラ

西天満にありますキラキラ


まずはニコニコ前菜キラキラ
鮮魚のアボカドタルタルキラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定美味しくて作りたくなりましたキラキラ

アボカドタルタルにはマスタードやピクルスやイカが使われいてお酒にもばっちりあいますキラキラ


ちょっと教えていただきましたキラキラ

つくってみようキラキラ

さらにキラキラ
岩牡蛎キラキラ和歌山産キラキラ

大ぶりでクリーミーキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定

こちらは洋食屋さんの看板キラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定カニクリームコロッケキラキラ

この『THE倶楽部・キュイジーヌ』はハンバーグもおいしいんだってキラキラ

シェフいちおしキラキラエビフライもタルタルソース自家製でおいしそうだったよキラキラ
お土産の自慢のキラキラ中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定カツサンド


妹にお土産ですキラキラ


やばいくらいキラキラおいしくキラキラ


私も一口たべたよキラキラ


うまし!!


また行きたいなキラキラ


『THE倶楽部・キュイジーヌ』


場所はキラキラ


大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビルⅡ地下1F
06-6365-6665



アミュラン星は。。。星。星。

トータル判定は。。。お食事お食事お食事お食事

以上アミュランのグルメ情報でした!