鉄板ダイニング『ちゅらり』


初めて行ってきたよキラキラ
『ちゅらり』沖縄料理かな!?と思う響きに店内もちょっと沖縄チックキラキラ
おしゃれな鉄板ダイニングでしたキラキラ

アメーラトマトチーズオムレツキラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-100507_2215~01.jpg

アメーラトマトはそのままでもおいしいのにオムレツにするなんて贅沢~キラキラ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-100507_2215~02.jpg

キラキラ
お味は!?中にたっぷりアアメーラトマトキラキラ
アメーラトマトは甘みあるからチーズとからんでケチャップのような味わいキラキラ
贅沢なケチャップ風味ですねキラキラ

そしてキラキラ
鉄板焼といったらお肉キラキラここはお肉が自慢キラキラ
生刺身があるからお肉には自信あるんだろうなキラキラ
さすが!!
おいしいお肉はレアでいただきましたキラキラ
極上サーロインですキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-100507_2231~01.jpg
なのにお値段2300円からキラキラリーズナブルのうえおいしいキラキラ

そしてキラキラマヨラーの愛海にはたまらないキラキラ自家製マヨネーズキラキラ


中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-100507_2213~01.jpg

コールスローのような爽やかな味だよキラキラキラキラ

美味しかったキラキラ
鉄板ダイニング『ちゅらり』

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-8-8

06-6363-3436

営業時間
月曜日~金曜日11:30~13:30キラキラ17:30~23:00

土曜日17:00~23:00
日曜日17:00~22:00
日曜日キラキラ月一回不定休キラキラ


アミュラン星は。。。星。星。


トータル判定は。。。お食事お食事


以上アミュランのグルメ情報でした!!