鰻谷南通りにあるキラキラ


じねん寿司行ってきたよドキドキ

じねん寿司は鰻谷北通りにもありますしキラキラ

三軒近くにならんでますキラキラ


私はキラキラ

昨日南通り店にキラキラ安くて美味しいと聞いていたからキラキラ

ワクワクしていきましたキラキラ


お刺身盛り合わせキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定
紅トロキラキラ

これは人気No.1なだけありキラキラ
美味しいキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


脂のってますキラキラ
にぎりも100円~ありますキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


しゃこ酢の物キラキラ
これはしゃこがちょっとパサパサだったからキラキラ

とり貝酢の物はオススメキラキラ


居酒屋な感じで活気あるお店でしたキラキラ



じねん寿司キラキラ南通り店はニコニコ







大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-26

06-6244-4111

am11:00~翌朝4:00まで営業してますドキドキ


アミュラン星は・・・星。星。


トータル判定は・・・お食事お食事お食事


以上、、、アミュランのグルメ情報でした!!