和歌山県にあるドキドキ
回転寿司チェーン店!!


弥一キラキラ

昨日テレビ和歌山終わりに行ってきました温泉

銭湯行く前にキラキラ
ちょっとお腹減りドキドキ

腹ごしらえキラキラ


弥一は注文したら板前さんが握って流してくれますドキドキ

回転寿司といってもネタもかなり新鮮!!


お値段も126円~ありますドキドキ
昨日は安くつけようと126円ばかり選ぼうとちょっといって196円かなとおもってましたキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定


ただあせる私好きなの全部300円以上!!
さすがに昨日は500円皿は我慢あせるあせる




中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定生げそは126円でおいしかったキラキラ
ちなみに私!!


やっぱりネタだけキラキラ(笑)
こんなこともしてくれますドキドキ

中川愛海オフィシャルブログ「アミュラン★★★」powered by アメブロ-未設定



回転寿司ドキドキ
弥一ドキドキ


楽しかったドキドキドキドキドキドキ




アミュラン星は・・・星。星。
トータル判定は・・・お食事お食事お食事


以上、、、アミュランのグルメ情報でした!!