愛海のらくらくごはん。《サーモンと鯛のマリネ編》です!!


簡単ですぐにできちゃうマリネだよ!!


★クッキングtime★《約15分》

材料

鯛の切り身(生で食べられるもの)
ノルウェーサーモンの薄切り(ナマで食べられるもの適当)
レモン 2個
タマネギ 1個
パセリなどハーブ 適量
塩 小3
砂糖 大2
酢 大8


※量によっては調味料の量を多くしてください!!


1.タマネギを薄切りにする。

2.レモン1/2を薄切りにし、残りを絞る

3.調味料を合わせ、刻みパセリ、バジルを加え、サーモンの薄切り鯛の切り身とあえる。

4.皿に盛りつけ10分食らいつけ込む








中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100118_1542~01.jpg



後は盛り付けるだけ!!


中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100118_1843~01.jpg



※私は浸けすぎくらいが好きで30分くらい浸けてましたキラキラ

よく浸ってキラキラお魚がしまりますよキラキラ

さあ!!LET’S クッキング!!
以上・・・愛海のらくらくごはん。《サーモンと鯛のカルパッチョ編》でしたーーー!!