中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100117_1902~01.jpg
阿倍野の地下にあるこたんラーメンキラキラ
こないだ行ってみたキラキラ

スタンダードなこたんラーメンを頼みましたキラキラ


しょうゆと味噌があったんですがキラキラ

どちらを頼んだらいいかわからなくキラキラとりあえず醤油キラキラ


気づくと周りはみんな味噌~

味噌~がよかったのかな!?


醤油もあっさりとおいしかったキラキラ
麺は卵麺のちぢれ麺キラキラ

ちょっととろみがあるお出汁だから麺によく絡んでましたキラキラ




チェーン店です!!
天王寺のお店に今回は行きました”!!


古潭 阿倍野店

住所 大阪府大阪市天王寺区堀越町 阿倍野地下街3号

営業時間 11:00~21:30

定休日 第3火曜日



アミュラン星は・・・星。星。

トータル判定は・・・お食事お食事お食事



以上アミュランのグルメ情報でした!!