新鮮なお魚がたべたーいキラキラ
美味しいものが食べた~いキラキラと思ったらここは間違いありませんキラキラ


はまりますよキラキラ


お魚以外にもたくさんメニューが豊富だよキラキラ

付きだしキラキラ


中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100115_1952~01.jpg




ゴマ油であえてる『ウキブクロ』という魚の部分がおいしかったキラキラ

コラーゲンたっぷりな感じでキラキラ透明なプにプに感がたまりませんでしたキラキラ
おかわりお願いしちゃいましたキラキラ
そしてきたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日のお刺身盛り合わせ~キラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100115_1958~01.jpg



やばいDASH!今日は雲丹までのってますキラキラ伊勢海老も豪華キラキラ


今日はブリとキラキラメヌケという目が抜けたお魚がオススメキラキラ


淡路産が多かったキラキラ



もうこのお店は何を食べても美味しいから大将のオススメを次から次へと出していただくことにしましたDASH!


この日のオススメの
ブリのカマ焼きキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100115_2041~01.jpg


大きいすぎるドキドキ
美味しすぎ脂のってましたキラキラ


そしてキラキラ


またまたオススメ魚キラキラ
メヌケのしゃぶしゃぶ~
お鍋にしゃぶしゃぶしてキラキラいいお出汁がでたからキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100115_2144~01.jpg


野菜も美味しいのよキラキラ


あぁ~キラキラお腹いっぱい~とキラキラ

すると大将キラキラ『まだ大丈夫ですか!?まだ食べてほしいものがキラキラ



そりゃ食べますよキラキラ

わ~いキラキラ


なんだ!?次へと続く~

大将がオススメしてくれたものキラキラ


それは『剣烏賊の刺身』


大将さすがわかってる~キラキラもう私たちの好きなものすっかりお見通しでしょうか(笑)

私いっぱい食べたかもDASH!酔っ払いで無我夢中でしたキラキラ(笑)
私ついつい飲みだすと食べ過ぎちゃいますキラキラすみませんガーン

一緒に来てる人は迷惑ガーン(笑)
それぐらい美味しい剣烏賊の刺身~



中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100115_2233~01.jpg


ただメニューにありませんDASH!

メニューに書ききれないほど美味しいものがあるんですキラキラ

最後にキラキラ

お刺身にのってた伊勢海老の頭をお味噌汁にキラキラ

伊勢海老のお味噌汁キラキラ
中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100115_2244~01.jpg

食べたいねって言ってたんだよキラキラ


あーDASH!食べ過ぎに注意~

『和さ美』来たらついつい食べ過ぎますドキドキ美味しいのキラキラ
『旬魚彩菜 和さ美』

〒550-0002 大阪市西区江戸堀2-5-26 ハイマート西船場1F 四ツ橋線 肥後橋駅より徒歩10分

営業時間キラキラ
ランチナイフとフォーク11:00~14:00
ディナーナイフとフォーク17:00~0:00

電話キラキラ06-6443-0070



ぜひキラキラ行ってみてねキラキラ予約はしたほうがいいですよキラキラ





アミュラン星は・・・星。星。星。


トータル判定は・・・お食事お食事お食事




以上アミュランのグルメ情報でした!!