わらいのお好み焼きキラキラ


やっぱりソースもんや粉もん好きだからキラキラ

ついつい行っちゃいますキラキラ


『わらい』
ではわらい焼きキラキラ

ふわふわお好み焼きの中にそばや具材もたっぷりキラキラ




中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100114_1820~01.jpg


とろろやきとか色んなのがあるけどキラキラやっぱりわらい焼きが一番キラキラ


中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100114_1818~01.jpg


焼きそばはキラキラ坦々焼きそばキラキラ


坦々麺のような焼きそばキラキラ
これは食べたら病みつきキラキラ

私はあっさりと塩焼きそばとかのほうが好きだけどキラキラ
辛いの大丈夫な子は坦々焼きそばかなキラキラそこまで辛くないしねキラキラ



笑いはチェーン店なので近くのお店チェックしてみてね!!




アミュラン星は・・・星。星。
トータル判定は・・・お食事お食事お食事




以上アミュランのグルメ情報でした!!