またまた『和さ美』行ってきちゃいましたキラキラ




めちゃめちゃ美味しいキラキラ
店内には『和』という文字キラキラ



ここはほんとにお寿司やさんなみのお刺身キラキラ
新鮮ですキラキラ
のれそれそーめんキラキラ

中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100113_2001~01.jpg

↑は今まで食べたことないくらいに最高に新鮮な食感キラキラ

とろけますツルツルとキラキラ
やっぱりこれキラキラ


どどーんキラキラとお刺身盛り合わせキラキラ


中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100113_2018~01.jpg


たまらないキラキラ


新鮮なその日の旬なお魚がズラリキラキラ

金目鯛の頭すごいキラキラ


金目鯛がおいしくはまりましたキラキラ炙ったりしてくれてるのキラキラ


中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100113_2155~01.jpg

だからもう一回~おかわりキラキラ


おいしくついつい食べ過ぎますキラキラ


この日はまながつおやキラキラクエも最高キラキラ


クエ鍋もあらましたがキラキラ私たちは一品攻めキラキラ


オイルサーデンのチーズのせキラキラ




中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100113_2050~01.jpg



オーブン焼きでジューシーキラキラ



中川愛海オフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-100113_2111~01.jpg


こんなにっキラキラ


どどーんキラキラ



くもってるねDASH!すみませんガーン


旬魚彩菜 和さ美


〒550-0002 大阪市西区江戸堀2-5-26 ハイマート西船場1F 四ツ橋線 肥後橋駅より徒歩10分

営業時間キラキラランチナイフとフォーク11:00~14:00 ディナーナイフとフォーク17:00~0:00



穴場だよキラキラとにかくいってみてくださいキラキラ


アミュラン星は・・・星。星。星。


トータル判定は・・・お食事お食事お食事




以上アミュランのグルメ情報でした!!