ミシュランキラキラ3つ星としてもお馴染みキラキラ


超人気の恵比寿ガーデンプレイスにあるキラキラ

ロブションへ行ってきましたキラキラ


三階建ての綺麗な建物キラキラ

ひときわ目立ちますキラキラ



中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-091205_1507~01.jpg



私は以前にも取材でお邪魔したよキラキラその秘密はまた詳しくキラキラまずはお店の紹介をキラキラ

ミシュラン3つ星でキラキラに載る以前からも人気のジョエルロブションキラキラ


予約が取れない時やミシュランに初めて載った時期は予約が1ヶ月以上もさきというときもありましたキラキラキラキラ


ジョエルロブションはキラキラ
フランスを代表するシェフキラキラジョエル・ロブション。氏が世界中で展開する様々なレストランのうち最高峰ブランドとして誕生したのが恵比寿のガストロノミー『ジョエル・ロブション』です。
現在ももちろんジョエルロブションによる料理の真骨頂を堪能できるコース料理ナイフとフォークですキラキラ


地下一階はキラキラブティック『LA BOUTIQUE』があり一階はラターブル ドゥ ジョエル・ロブション
二階にはジョエル・ロブションキラキラ

私たちジョエル・ロブションへキラキラ




フロアはキラキラ
シャンパンゴールドの色調で統一し温かみのあるゴージャス感を演出でキラキラバカラのシャンデリアや壁に埋め込まれたクリスタルの上品で優雅な輝きにつつまれた場所キラキラ
そんなジョエル・ロブションで最高のディナーをいただきましたキラキラ







中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-IMG_0118.jpg
あーちゃんもキラキラ大喜びキラキラ

中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-091203_1920~01.jpg

私も以前に父と母を一階のラターブルでランチに連れてきた以来でディナーをちゃんといただくのは初めてでしたキラキラ

緊張キラキラ
ちゃんとバッチリとドレスアップもしていったよキラキラ





中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


Welcomeシャンパンキラキラ

こちらの社長で私のOL時代の社長でもあるキラキラ株式会社フォーシーズの淺野社長からのWelcomeシャンパンでしたキラキラ

ありがたいです。。。


というわけで食事が始まりましたラブラブ

中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-IMG_0116.jpg
お料理キラキラはつづきでキラキラ



のちほどの記事へつづくキラキラ