昨夜の絢香のライブニコニコニコニコニコニコ

私の大好きな絢香さんキラキラキラキラキラキラキラキラ





ライブが行くことができずっと楽しみにしていましたニコニコニコニコ



絢香さんに心をうたれたきっかけはドキドキドキドキ


私が東京~和歌山に帰ってくるときでキラキラ
帰ってきたばりのときドキドキ友達と離れ離れになりショック!


急に家の事情で仕事も辞めなければいけなくなりガーンガーンガーン
すごく悲しかったガーン悲しいけど誰にも話すことができず…



ひとりでに考える時間が大きかったショック!




帰ってきたばかりは和歌山市の紀三井寺に住んでたからまさに何も周りがなく、ただ紀三井寺にお参りに行って癒やされたり、ジムへ行ったり、散歩したり、実家のお店「寅心」を手伝ったり、なんだか…


平凡で、ガーン
平凡はいいんだけど東京とギャップがすごくてショック!



TSUTAYAへ行き新曲を購入したりして、曲をきいたりカラオケへ行ったりしているととして絢香の「三日月」が発売されドキドキドキドキ


初めて聞いてガーン
心うたれましたドキドキ
何かぐっと訴えるものがありガーン

友達への思いがこみ上げてきてドキドキドキドキ

遠く離れてる大切な友達へキラキラキラキラキラキラキラキラ

向けてぴったりの曲だったドキドキドキドキ


それからずっと毎日聞き、ずっとずっとリピートキラキラキラキラ


※ずっと一緒にいた…
二人で歩いた一本道

二つに別れて
別々のほう歩いてく…
どれだけ電話で
好きと言われたって
君に寄りかかることは
できない

あなたを思った…

君がいない夜だって
so no more cry
もう泣かないよ

頑張っているからねって強くなるからねって


君も見ているだろう
この消えそうな
三日月
繋がっているからねって
愛してるからねって
三日月に手を伸ばした
君に届け
この思い…※
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001423.jpg



同じ月を見てるからドキドキ
離れ離れでも
心は繋がってるキラキラキラキラ




っていい歌詞ドキドキ

そのほかにもたくさん心にくる歌があり、オープニングは 「jewelry day」これもいい曲キラキラ
オープニングから鳥肌たちドキドキ
思わず泣いちゃいましたキラキラ


私は昨日泣いてない曲なかったというくらいすべて感動してニコニコニコニコ

また違った感動だったドキドキ
ライブで泣いたことってなかなかなく、昔に「globe」が大好きでkeikoさんの歌声で泣きました。

日本人アーティストはそれくらいかなキラキラ


絢香さんはやっぱり心に持ってるものがぐっと心にきて伝わりますドキドキドキドキ



昨日また元気や勇気、強さをもらいましたキラキラ
またこれから頑張ろうってドキドキ



最後に歌った歌キラキラキラキラ
「みんな空の下」


※何度も高い壁乗り越えたから

何も怖くない
一人じゃないよ。
みんな空の下※









みんな一緒
みんな同じ空の下にいるからドキドキ
みんな同じ地の上だからドキドキドキドキ
怖くないキラキラと感じられるとドキドキ
自信がどんどん尽くしキラキラ一人じゃないドキドキ
って思えるとなにも怖くないよねキラキラキラキラ






絢香ドキドキ
ありがとうキラキラキラキラ





休み前最後のライブドキドキ
ありがとうキラキラ


帰ってきてねドキドキ
待ってますキラキラ
またみんなに歌ってくださいドキドキ




本当にたくさんのパワーをありがとうキラキラキラキラ









最高のライブでしたドキドキドキドキドキドキ