USJ日記も終盤ラブラブラブラブラブラブラブラブ


つづいてはラブラブラブラブ

ジョーズにする?

ジュラシックパークにするアップアップ??


とやっぱりラブラブラブラブ

きちゃいましたアップ



スパイダーマンドンッドンッ

多いときでは三回乗りますアップアップ

中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001378.jpg

昨日は日曜日なのに待ち時間が平均30分くらいでスムーズでしたよラブラブラブラブ

パレードのタイミングで乗ったりしてたからアップ
みんなパレードに夢中なんですラブラブラブラブ
小さな子ども多かったしねアップアップ


スパイダーマンアップ
やっぱり楽しいラブラブラブラブ
二回乗れば大満足アップ

USJのメインニコニコ人気のジェットコースターは私はとてもじゃないけど乗れないのでクリスマスツリー
DREAMS COME TRUEの「大阪lover」をずっと口ずさんで[音符音符なんどここへ来てたって~音符音符]歌ってましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


そしてクリスマスツリー


周りはラブラブラブラブアップアップ
ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーラブラブラブラブ中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-IMG_6807.jpg


ツリーですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




きれいクリスマスツリー


癒されましたニコニコニコニコ



撮っていただきましたラブラブラブラブ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-20091115190829.jpg


いい思い出クリスマスツリー
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-IMG_0099.jpg
入り口もきれいなネオンだらけにラブラブラブラブ

USJ楽しかったねクリスマスツリー

また来たいなーラブラブラブラブ