天満橋にある「大乃や」さんアップアップ


天ぷら、割烹、料亭、イタリアンの「イルピアット」が同じ場所にある建物ニコニコニコニコ




天ぷらハート
めっちゃおいしいからどうしても食べたくてニコニコニコニコ

行ってきましたアップアップ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001301.jpg




ミシュランが発売されラブラブラブラブ
ミシュラン見てると本当に和食が食べたくなりますニコニコニコニコ


コースでいただきましたがアップ
この日は満席ニコニコニコニコニコニコ


人たくさんでしたラブラブ



さすがですアップアップ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001302.jpg

一品から徐々にでてきてニコニコニコニコ
きのこの明太子あえアップアップ

土瓶蒸しやお刺身がでてきてハートハートハート


いよいよラブラブラブラブ天ぷら~ラブラブ

海老からスタートニコニコニコニコ

中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001303.jpg


やっぱりここの天ぷら最高ラブラブラブラブ

雰囲気や場所も天満橋の北大江公園近くでいいしハートハート







お皿などもすごくこだわってますラブラブラブラブ



びっくりしたのはハートハート
しいたけラブラブ
大きいしアップアップアップ




椎茸の旨味を逃がさないように逆向きで揚げてるからラブラブ
カラッとしてるのに中は柔らかいしジューシーな旨味たっぷり椎茸ですアップアップ


中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001304.jpg



もちろんおかわりしたニコニコニコニコ
時期が時期なのであみがこないだ来てはまったコーンがなかったけどあせるあせるあせる

その代わりにニコニコニコニコ

旬の牡蛎アップアップ

天ぷらニコニコ

中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001305.jpg



こちらもクリーミーでアップはいラブラブ美味しいアップアップ
おかわりしましたニコニコ
これもまた!!!!!!


なかなかないアップアップ


アワビの天ぷらラブラブ
肝までニコニコ


中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001306.jpg




なんとまーニコニコニコニコ
アワビって焼いたりソテーとかしか食べたことないのにあせるあせる
豪華すぎるキラキラキラキラキラキラ


あー申しわけないラブラブラブラブ
美味しいもの食べるって幸せですニコニコニコニコ
ひしひし感じましたキラキラ




最後はラブラブ
天丼、天茶、からみ蕎麦、じゃこ飯と選べます~キラキラキラキラ


私は天丼にしましたニコニコニコニコニコニコ



またこの天ぷらが美味しいからさらにニコニコニコニコ
天丼も美味しいのよラブラブラブラブラブラブ




大乃や てんぷら

住所 大阪府中央区島町1-3-5 料亭大乃や内


営業時間




アミュラン星は・・・星。星。星。
トータル判定は・・・お食事お食事お食事お食事

以上アミュランのグルメ情報でした!!


全く贅沢な日でしたあせる