昨夜食事会がありニコニコニコニコ


またしてもニコニコニコニコニコニコ


ふぐフグフグ

でもふぐはヘルシーだからつづいても平気ドキドキドキドキドキドキ



また違った味わいだからねニコニコ
今日は老舗40年くらいのお店ドキドキドキドキ


夏はハモ鍋ニコニコ

冬はふぐ鍋ドキドキなんだってニコニコ


ということは??

天然ふぐのお店ドキドキドキドキ
北新地にあるニコニコニコニコ

『よし光』さんニコニコニコニコ

北新地ってなかなか行きづらい場所だけど最近は美味しいお店増えてきてたり老舗も多いからニコニコ
OLの方も増えてるらしいですよドキドキドキドキ

中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001235.jpg





まずは前菜でニコニコ
煮凝りがニコニコニコニコ
でてきましたドキドキドキドキ
大好きなんだよね~

私会社勤めしたことあるときに某飲食店経営をしている会社だったので少しだけ銀座の『有季兆』というお店にいたことがあるんですニコニコニコニコ
だからふぐの懐石などは一応詳しいんだーニコニコ
鰭酒も作れるしドキドキ
なにげ(笑)色んな経験してますニコニコニコニコ
それはさておきニコニコ
焼きふぐですニコニコニコニコ
石焼きドキドキにしていただきますニコニコ
あぶる程度でさっとキラキラキラキラ

中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001236.jpg



そしてニコニコ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001237.jpg



てっさキラキラ
ふぐ刺身ニコニコ

お店の女将さんがドキドキきれいに巻いてくれましたキラキラ
『よし光』の女将さんは若くてきれいでびっくりでしたニコニコニコニコ


このあとふぐ唐揚げドキドキ
やっぱり天然ふぐのぷりぷり感はたまりませんキラキラ

てっちりももちろんたべてドキドキ
雑炊まできっちりいただきましたキラキラキラキラ


これから冬になるにつれてふぐは美味しくなるしドキドキ白子もでてくるから楽しみキラキラ



よし光

住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-5



アミュラン星は・・・星。星。
トータル判定は・・・お食事お食事お食事お食事




アミュランのグルメ情報でした!