数々の有名人が訪れているというドキドキ
一緒に行った方がニコニコ


店内もたくさん壁にサインありましたニコニコニコニコ




かなりドキドキ美味しいと期待のみんなニコニコ

わくわくドキドキ


ジャンルは和洋中と味わえる創作料理ニコニコのお店ニコニコニコニコ


中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001047.jpg



ころころ亭ですドキドキドキドキ


四ツ橋あたりにありますニコニコニコニコ
厚生年金会館の近くドキドキドキドキコースも美味しいんらしいですがニコニコ

人数いたから一品責めドキドキさーたくさん頼みましたがドキドキ


まずお魚料理はなんでも美味しいニコニコ
採れたて新鮮なお魚なんでねドキドキ



これはニコニコ
はものたれ焼きドキドキ
ちょっと変わってない?
はもって湯引きか、てんぷらか焼き、鍋、しか食べたことないのにあせる






たれ焼き?ドキドキってドキドキ


これがはもがプリプリ柔らかい食感に甘いたれがうまくマッチングドキドキ
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1001048.jpg
チーズ料理もここのうりドキドキ

たくさんチーズ料理あったよニコニコニコニコ


しめじとポテトのチーズ焼きを頼んでドキドキ

これはデミグラスソースの味にチーズだから最高ドキドキドキドキ

なのでもう一丁ラブラブラブラブ

アスパラとベーコンのチーズ焼き~タルタルソース~ラブラブラブラブ







これにはアスパラ一本まるまるくらいのものが何本か入って、厚めの美味しいベーコンドキドキ
そして自家製のタルタルソースラブラブ
で、チーズドキドキ


間違いなく美味しいでしょう?ラブラブラブラブ


ほんとにびっくりするくらい美味しいドキドキ
そしてお酒のあても充実ラブラブ


カラスミポン酢ドキドキ


ころころ亭

住所 大阪府大阪市西区立売堀1丁目9-8 コンフィデンスロン1F

営業時間 (平日) 17:00-23:00

定休日 日曜日



アミュラン星は・・・星。星。
トータル判定は・・・お食事お食事お食事


以上・・・アミュランのグルメ情報でした!!