ベトナム料理ドキドキ好きですか?


私はパクチーは好きではないけどアップ
まぁ食べられますドキドキ

でも味が激辛や刺激あるのは苦手アップアップ中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000831.jpg


そんな昨日ドキドキ

モンスーンカフェで頼んだものはナイフとフォーク
中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000832.jpg


ゴイクン<生春巻き>
パクチー入ってないし食べやすくいい感じだよドキドキ


次々いってみよ~ナイフとフォーク





夏おすすめのピリ辛手羽唐揚げキラキラキラキラ

辛すぎて失敗あせるあせる
見るからに赤いし雷雷
火吹きました(笑)ショック!ショック!



そんな時はアイスティーにガムシレップいっぱい入れて雷
チューとニコニコ飲み干しますショック!


だからアジアのドリンク甘いのかな音符音符




あとはアップ
海老トーストドキドキドキドキ
これがスイートチリソースにつけたら美味しいの音符
定番です音符


オムレツキラキラ
ベトナム風でパクチーがよくきいてるから苦手な方はだめかもアップアップアップ


新メニューアップ初めて頼んだよ音符音符


大好きなバッタイはアップすぐ食べちゃったから写真忘れたーショック!

しかも二回も頼んだのですがショック!ショック!


とにかく美味しいのニコニコニコニコ

そしてこれはアップ

いいこと発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
海老せんだけアップというのができたんですひらめき電球
他の席が頼んでてアップ
すみません~音符音符音符とお願いしてきいてみたらアップ


大丈夫ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

すんなり聞いてくれましたアップ
ありがたいニコニコ


さすがサービスもいいからモンスーンカフェ好きですニコニコニコニコ




中川あみオフィシャルブログ「あみっち、こんにちは。」powered by アメブロ-F1000835.jpg
いっぱい食べたから満足ひらめき電球



アミュラン星は・・・星。星。

トータル判定は・・・お食事お食事お食事



モンスーンカフェ東京はたくさん店舗あります!

大阪は茶屋町だけかな!!



以上アミュランのグルメ情報でした!!