【おうちごはん】今日のお昼は、高菜チャーハン。もらい物の無農薬の高菜で、ピリ辛高菜ふ... 【おうちごはん🍚】 今日のお昼は、高菜チャーハン。 もらい物の無農薬の高菜で、ピリ辛高菜ふりかけにしておくと便利😊 Hideki Okajimaさん(@hideki369)がシェアした投稿 - Dec 28, 2017 at 8:42pm PST