【おうちごはん】今日の夜ご飯は、我が家の基本食。発酵発芽玄米とお味噌汁。これが最高に... 【おうちごはん🍚】 今日の夜ご飯は、我が家の基本食。 発酵発芽玄米とお味噌汁。これが最高に美味しい。栄養も満点。 Hideki Okajimaさん(@hideki369)がシェアした投稿 - Dec 29, 2017 at 4:10am PST