夏休みになると、皆恋したくなるよね!!!

でも、誰でもいいって思わないで!!
後で後悔するだけだから!!

本当に好きな人と付き合いな!!
その方が幸せだよ!!

皆!そんな早く彼氏とか彼女とか作りたいとか思わないで!!
ゆっくり!ちゃん考えて決めないとね!!!


好きな人と花火とか、遊びとかできたら幸せだよね!!

夏休みで、皆の恋が、成長しますように!!♡♡♡♡♡