恋夏休みになると、皆恋したくなるよね!!!でも、誰でもいいって思わないで!!後で後悔するだけだから!!本当に好きな人と付き合いな!!その方が幸せだよ!!皆!そんな早く彼氏とか彼女とか作りたいとか思わないで!!ゆっくり!ちゃん考えて決めないとね!!!好きな人と花火とか、遊びとかできたら幸せだよね!!夏休みで、皆の恋が、成長しますように!!♡♡♡♡♡