診察終了 (2016.5.18) | 右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍と診断されて、覚え書き程度の日記をつけていきます。
たまに自分の趣味を自己満で載せていきますw

こんばんは。

昨日病院に行ってきました。

 

昨日はいつも混み混みの外来が”ガラーン”としておりました。(でも母談曰く、

あんたが帰った後激混みしたらしい)

結構早めに着いてしまいのんびりと待っておりました。

予約時間から20分くらい待ってからかな??

看護師さんに呼ばれて診察室へ。

 

自分「おはようございます。よろしくお願いします」

先生「おはようございます。お願いします。どうですか??」

自分「はい。大丈夫です」

先生「大丈夫ね。めまいは??」

自分「はい、治まってます」

先生「じゃ、前回話した通りMRIの結果をみて診察終了か決めるって話。

  MRIの結果は”良好”

  「再発の可能性はあるかもしれないけど、すぐじゃない。異変を感じたら

  すぐに受診をしてくださいね」

  「口の中に出来る可能性もあるからね」

自分「気をつけます」

先生「キレイに取り除いたから大丈夫だと思うよ。すぐじゃないからね」

自分「本当にお世話になりました。ありがとうございました」

 

最後に触診をして終了となりました。

 

 

”終わりました・・・・(。>0<。)

 

約2年間。あっという間でした。

これで先生にも逢えなくなるのが悲しくて悲しくて・・・・

本当に癒しでしたから。

 

これで自分の”耳下腺腫瘍”の事も終了しようと思います。

何かあればBlogにUPしていきますが、一応一区切りにさせて頂きます。

今まで、こんなBlogでも読んで頂きありがとうございました。

こんなBlogでもお役に立てた事を嬉しく思います。

またこのBlogでお知り合いになった方、応援して頂いた方、アドバスをくれた方

感謝をしております。

 

本当にありがとうございました。

さてさて最後に傷の写真と

1年3ヶ月経過

 

受診後の楽しみの外食の写真

ミルフィーユカスタードベリーinタリーズ