SHINee LIVE in NAGOYA(2016/4/5.6) | 右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍と診断されて、覚え書き程度の日記をつけていきます。
たまに自分の趣味を自己満で載せていきますw

SHINee LIVE "D×D×D in NAGOYA

行ってきました。
しかも”2days アリーナ”

楽しかったです。

1日目はアリーナB3ブロック。
”超神席”
サブステの真ん前。彼らとは5mくらいの距離。
もう・・・・圧巻で口を開けて彼らを見ている自分。
目が合いました。◀︎絶対に合ったもん!!血圧が上がったのが判った。
そして何よりも彼らのキレイな皮膚を見て”負けたっ”と思う自分(皮膚=肌。 これ帰り際、
マダムの方々『テミンの皮膚がすごくキレイ』と何度口走ってた)
もうこんな席は取れない・・・・

2日目はアリーナCブロック。
1日目とは違って近いんだけど全体が見渡せたので全体の雰囲気が味わえました。

両日とも銀テが取れる場所なんだけど
2日目は何故か自分の上で左右に分かれて落ちてこないというハプニング。
でも周りの方々から頂きまして、銀テ回収が出来ました。

いや~本当に楽しかったです。
久しぶりの本格的なLIVEだったんで満身創痍。
2daysは辛かったです(仕事帰りだったから余計に)

次回は5月の京セラでございます。