保険会社からメール | 右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍と診断されて、覚え書き程度の日記をつけていきます。
たまに自分の趣味を自己満で載せていきますw

こんばんは。

そういえば、渡韓中にこんな事がありました。
生命保険会社の担当者さんからメールを頂きまして
「確認させて頂きたいのですが、退院後120日以内に通院してませんか??」とのメール

ちょうどその時は自分、サランドビューイング上映待ちでして
「通院なのか判らないけど1ヶ月に一回術後診察はありました」と返信
しばらくすると・・・・
「120日以内の通院なら通院給付金が出る可能性があるので、作成してください」とのメール

面倒くさい・・・・

もう前回の給付金請求作成(前Blog見てください)でお腹がいっぱい状態だったので
「また先生に診断書とか書いて頂く必要があるなら申請は結構です」と返信。
しばらくすると・・・
「弊社の不支払い事案になるので、お手数ですが請求手続きして欲しい」とのメール

だから面倒くさい・・・・

で、後日メールを再度貰って
「書類を送りました。今回は診断書ではなく、領収書のコピーでも可能でした。
何卒よろしくお願いします」とのメール

でも面倒くさい・・・・・

でももし給付金が出るなら
今月休んだ分が賄えると思い、大事に保管してある病院書類を引っ張りだして
コピーして本日提出。

貰えると良いな・・・・
不可ならコピー代返してくれっ!!