あれこれ | 右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍と診断されて、覚え書き程度の日記をつけていきます。
たまに自分の趣味を自己満で載せていきますw

忘れないうちに・・・・

まぁ久しぶりの風邪のせいで精神的に参っておりました。
経緯は・・・・
12/10 喉に異変を感じる▶︎いつも自分の風邪のスタートは喉の痛みから。
   一先ず市販薬を服用▶︎その日の夜に発熱

12/11 まだ仕事に行ける位の状態だったが、次の日は遠征だったので
   天秤が「休め」に傾きお休み。速攻病院へ行く

12/12 BABYMETAL in YOKOHAMA
メインイベントですよ!!!これがっ!!
   お友達と合流して一緒に参戦。凄かった・・・・
   いつもなら「キャーキャー」と女の子の声しか聞こえないもの
   今回は「ウォーウォー」と野郎   の声しか聞こえない。
   トイレはいつもは女トイレが大混雑。でも今回は男トイレが大混雑。
   新鮮だったな。
   内容は「最高っ!!チェゴッ!!」
   本当に楽しかった。最初から最後までずっと踊りまくりの彼女たちに頭が上がらない。
   ずっと叫び、踊りまくってました。
   きっかり1時間30分。完全燃焼でした。
   この時点で、私の喉が壊れてしまいウィルスさんウェルカム状態となる。

12/13 12日の余韻を浸りながら、ベットにうずくまる自分・・・・
   ずっと微熱(37.6C)が続く・・・・
   一向に良くならない・・・・三半規管をやられて起きるたんびにめまいを起こす・・・・
   しかし食欲は落ちずしっかり食べる。
   何度も”インフルエンザかもっ”
   と不安になる。
   ”インフルエンザ=渡韓中止=キャンセル手続き”
   ずっと頭から離れず、不安な1日を過ごす。

12/14 微熱のおかげで全く動けず、会社を休む。
   夕方に病院に行き、再度新しいお薬を貰う
   インフルエンザでは無かった・・・・良かった。

12/15 大分良くなったが、大事を取って休もうと思ったが電話が繋がらない・・・・
   結果出勤する事に・・・・(これ以上休むと強制出勤で検査させられるから)
   フラフラしていたが、なんとか8時間戦い終了。
   仕事をしたせいが幾分良くなった

こんな感じですね。
とにかく年を重ねる事に完治に時間がかかっております。必ず2回ほど病院に行ってる自分。
とにかく疲れた・・・・

あ・・・明日はパッキングだった・・・・



あと、最近編んだ作品ね。
ターバン作った。