月一Weekへの前兆 | 右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍になって 〜あみさんの覚え書き日記〜

右耳下腺腫瘍と診断されて、覚え書き程度の日記をつけていきます。
たまに自分の趣味を自己満で載せていきますw

こんばんは。

ただいま、月一Week中です。

大体突入前には体調に異変がおきます。
前回Blogに上げたんだけど”頭痛”
頭痛薬の半端ない服用。これ毎月。

そして、今回はそれにplusされる不調のサインが出てきました。
”右上まぶたのピクピク”
まだ確証は得られてないけど
昔からストレスとか疲れからくるこの症状はあってそれも気になるほどでもなかった。

でも今回は3-4日前から”ピクピク”
そして1日の間に何度も起きる。
もうイライラする・・・・
寝る前にホットアイマスクをして症状を緩和しようとしたんだけど
やっぱり“ピクピク”が始まる始末。

でも・・・・
突入したら・・・・
”治まった”
今は何ともありません。

なんだったんだろうっていうくらい静か・・・・

色々分析したんですよね。
日常生活の事を・・・・
突入前の1週間って、結構なストレスを貯めてたんですよね。
あり得ない事ばかりする奴らが沢山いてそしてそれに関して当事者は
なんも考えない・・・っていうか態度が悪い・・・・
もうそれに対してイライラ・・・・

ダメですね。ストレスって・・・・

とりあえず耳下腺からでは無いから一安心。

また来月この症状がでるか経過観察です。