少女漫画 #2 【つまり好きって言いたいんだけど、】 | 自分メモ的、是則。

自分メモ的、是則。

好きな事を書いていきまーす。
更新頻度適当。好きな時に書きなぐーる。

「はぴまり」「恋つづ」の作者さんです。

全4巻で完結してます。

 

 

総評としては、

 

少女漫画の芸能界モノ

お仕事系ではなく、完全に恋愛もの

ちなみに、

少女漫画にありがちな

突拍子もない事は起こりませんw

 

わりと堅実な内容

違和感なく読んでいける。

 

主人公も、俳優の彼も

キャラクターやバックボーンが

ブレずにしっかりあるので

読者が置き去りにならずに

最後まで読み切れるのはありがたい。

 

 

 

ここからは感想を。

 

ちーちゃんとそうちゃんって

呼び方がまず可愛いwww

一番思ったのが、それ。

結局2人とも可愛いのよw

 

こういう主人公(ちーちゃん)は

女子からも好かれそう。

 

正直私は、

この作者さんの絵は嫌いではないけど

好みではありません。

(単純に好みの話なので

 勿論作者さんの絵は上手だしキレイですw)

 

ただ、見やすいし、

わかりやすい作画だと思っています。

漫画でそれって凄く大事だと思うし

万人受けしやすいのもこういうタイプかと。

 

 

面白かったです( *´艸`)