みなさん少しずつ春めいてきましたね!
カサンドラの皆さん。
私は相変わらず、
夫に理解されたいという気持ちもなくなり、笑
とてもスッキリしてます。


でも、以前は、悲しくて悲しくて、毎日泣いてました。
なぜなら、夫のことが好きだったから。
今はもう、
いろいろあり、笑
←なんもいえねぇ、



好きという感情はなくなり、
ただの同居人。(しつこい同居人)

なので、傷つかないし、
ほぼ、家庭内別居に近い。
なので、
なるべく、ノンストレスに、過ごす方法を模索している毎日です。



いま、カサンドラで、お悩みの方。
大丈夫。
きっと、出口はあります。
まだ私はゴールではないけれど、
共生の道を探っている最中です。



何かあれば、なんでもコメントください。
お願い!
死なないでね!


私ちなみに何度も死にかけました。笑

ほんとに、笑えないレベル。
いまは、爆笑。








まだまだ!やり残したこといっぱいあるんだぜ。


歩く