おはようございます😃
今朝の朝日
アップルウォッチ⌚️
新調しました
数日前からリンゴマークが出て少し調子悪いなあと思っていました(右側のやつ)
4年間使っていてウォーキングには欠かせないものです。基本潰れるまで使う派ですが下取りにだせるうちに買い替えた方がが良いかもと助言もらい下取りしてもらう方向で進めています。
SE第2世代 ¥5,000の査定です。
まだ送り返していないのて暫定ですが傷も無くリンゴマークもあれ以降出ていないので大丈夫かと思います。
アップルは、もうこのパッケージにやられます
また捨てられずに置いときます。
4年経つと設定も超簡単でiPhoneの横に並べぺアリングすれば、ほぼ勝手にやってくれる感覚ですね。
ウォーキングの時、音楽聴いていると1キロ毎にペースを知らせてくれます。今までソロソロかなと思ったらウォッチを覗いていたので楽チンです。
前のウォッチでも出来たのかもですが…
iPhoneも長い間アップデートしてなかったので、この際いろいろ見直します。
また一つ新しいタスクが増えました


