1日がどんどん短くなって、本当に1日24時間か⁉︎







…ってなっている心屋認定カウンセラー、こぐまちゃんカフェ準備中のたけなかあゆこです🧸





時間がない💦







ぎゃーーーーー\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/←最近のお気に入り♡笑






今日1日でクリアする事が、1日終わったら出来ていない…そして次々埋まっていくスケジュール帳…






朝は4時半に、やばっ!って目が覚めて…




その後まだ出来ていない事を思い出して、ドキドキが止まらなくなって眠れない…の繰り返し💦




…寝るの1時とか2時なんに…





短時間で爆睡して、朝はすっきり✨…が特技なのに、こんなの人生で結婚式の前日位やろ、、、忘れたけど…笑






そして…







えーーー!




私、今こわいの真っ只中やーーー!




痩せるかもしれーーーんヾ(*´∀`*)ノわ〜い♡♡♡





…いや…こわいは新しいステージにあがる前に通る道です………( ー̀֊ー́ )✧






…そして今こぐまちゃんカフェの前駆陣痛中なのです……たぶん……(* ॑꒳ ॑* )⋆*






そんなぎゃーぎゃー言ってる私ですが…そういえば今日も欲しい物が在庫切れで、ぎゃーって叫んだ!笑






でも今日はいい事が2つありました( ¨̮ )





1つ目は、ずっと前からお願いしていたこぐまちゃんカフェの特別コーヒーをブレンドしてもらう事☕️





なかなか行けなかったんだけど、電話したら今日からお店が再開ラブ





自家焙煎のお店で、女性の方がオーナーさん💓




お願いしたのは…




濃くて深い味わいで、例えるなら…



森にどっしり根を張っているおっきな木🌳




イメージの写真がない、、、




もっとおっきい木↓↓↓



森じゃなくて神社だ、ここは…




もっと太い幹で、おっきい木〜…しつこいけど…↓↓↓






苦味があるけど、ザ、コーヒー!みたいな大人の…まぁ、どっちかというと男性向けのコーヒー







こぐまちゃんパパのコーヒー☕️




と💓





まろやかで口当たりがよく、誰が飲んでも飲みやすい、優しい苦味と爽やかな酸味……自分で書いてて、だんだんわからんくなってきたが…笑





こちらは、澄みきった青空のような感じ*.·.。゜



ままま、こんな感じかな←写真探すのがちょい面倒になった…





そのまま飲んでももちろんおいしいんだけど、こぐまちゃんの素朴なおやつにもピッタリ合うコーヒー







こぐまちゃんママのコーヒー☕️




…えと……実はこっちのネーミングはまだ思いついていない……笑





パパに対してママにしてみただけ〜




もうちょっとなんかいいネーミングないかな〜





…の2種類をお願いしてきました✨





来週試作が出来るので、イメージ通りのコーヒーなのかとっても楽しみです💓





とゆ〜訳で、おいしいコーヒーも準備中✿*:





作ってくれている方とお店は、完成したら紹介します︎💕︎





お楽しみに〜♬︎……めちゃ楽しみ〜•*¨*•.¸¸♬︎♡







2つ目は…




こぐまちゃんカフェでみなさんをお待ちするメンバーが決まりました*.·.。゜




あと1人足りんかった…




1人ずつブログやインスタ、メニューと一緒に紹介…とかしたらいいと思ったんだけど




それダサっ……という娘の一言でやめました!笑





私を抜かすと、平均年齢24才!



私を入れると……は?なんで!?…なんでじゃないけど…


ってなるけど!…1人でこれだけあげるのすご〜い✨





どうしても人手が〜…の時にお願いしている方もいますが、オープニングスタッフは4人で💓




普段は3人で✨





この子達は、まさにこぐまちゃんカフェにピッタリのほんわか系の優しい子ばかり‪(*ˊ˘ˋ*)♪‬





娘に内緒で ちょこちょこ紹介していくので、こぐまちゃんカフェに来たら、是非声をかけてあげて下さい💓





来週から1週間だけなんだけど、一緒に準備したり、接客の練習や試作などをしていきたいと思っています✨






でも、それよりもっと大事な事💓




こぐまちゃんカフェのお仕事で1番大事なお仕事を伝えなくちゃ✨




それ、何かわかる?





その話は、また今度◡̈*.。←たぶんまたうそ!笑





それではまたね🌈