昨日のおやつは豆腐の白玉みたらし団子🧸



なるべく買い物の回数を減らそうと思って、行く曜日を決めているので、夜冷蔵庫を眺めながら…



あれもこれも足りん!…ってなったんだけど




あ!白玉とお豆腐ならある!




となって、作りました✨




ただ白玉粉もあんまりなくて、午前のおやつタイムの大工さんと孫のゆっちゃんの分だけ…



前から作ってみようと思っていた←またか!笑



くまのみたらし団子……わかってます…なんか変なの……苦笑



顔もだけど、なんか…体も…



後ろの白玉を1個にして、しっぽをつければよかったかもな〜〜〜




2つある事で、みょ〜に色っぽく見えてしまう…のは…気のせい⁉︎





娘には…



え?…なんか…きもっ…



って言われた、、、



み、見慣れると〜……かわいい…よね〜⁉︎





その後は娘の家にこもって、ランチの試作🧸



そしてなぜか隣りで三女がゆっちゃんと一緒にたい焼き作り!←断捨離していたら、出てきたたい焼き機✨



子供達のおやつに時々使ったけど、今はあるのすら忘れていたわ。



みたらし団子は…たい焼きに完全に負けた…




おいしすぎるラブ




テーブルとたい焼きが同じ色でおかしいけど…




こぐまちゃんカフェでたい焼き、焼いてもらおっかな💓



鯛より…鮭だな、鮭焼きっ!…( ー̀֊ー́ )✧






で、関係ないけど、今日はここに登ってみた!


1回登ってみたかった!






下から写してくれた大工さんの奥さんの美和さん💓


こわいって〜





本当は高所恐怖症で、高い所が大の苦手なんだけど、なぜか全然平気だったわ✨



わ〜い♬



そんなに高くないかのかな!?






上はこんなのになっていました◡̈*.。



屋根はそのままなんだけどね、直したのかと思う位、結構きれい✨






空もきれいだった*.·.。゜






何雲???





でか〜〜〜☀️


















…えと……




ただのおやつの報告…と登った報告終わり!




それではまたね🌈