いきなりですが…



私はすぐその気になる!…という特技をもっています!



あ〜〜〜…いい意味もあるけど、今はいい意味ではない…かもしれん…けど、いい意味かもしれん…






もし!

ここに急に警察が来て、身に覚えのない事で逮捕されて…





例えば…



かなり極端だけど…




〇月〇日に、あなた〇〇さんを殺しましたね!



と言われたら!





絶対していません!





神様に誓ってやってません!!




私、そんな事絶対しませーん!!!




って言っても、警察官が…




いや、あなた、その時間にここにいたでしょ!




そしてあなたはこの人の事をこう思っていた!



思ってません💦





嘘つくな!


この時こう思って、こうやってこうしてどうしてあ〜して、こんなんやって


崖から突き落としただろー!






えーっ!


私、そんな事しません!


絶対しませーん!!!







…え?…あ…でももしかしたら…





…した…かもな…





言われてみれば、したかもしれん、、、





したと思えんけど、そう言われたら…した…?





…なんか…しちゃった〜…かも、、、



…いや…してないと思うけど…





でも…もしかしたら…その時そこにいた…かもしれん…




…落とした?…覚えはないけど…押しちゃったかもしれん…です…わ……はい……




…ってタイプです、、、





なので、この先免罪になる可能性大なんです…







って事を、仲良しの友達に話した事あるんだけどね〜、なんか昨日久しぶりにそれを思い出した!




ちょっとこの例えとは違うかもしれないけど


私毎年3月〜5月まで咳がひどくて…アレルギーだと思うんだけど…



1度あまりにもひどくてレントゲンを撮ったけど、全然なんともなく、6月にはすっかり落ち着く…というのを毎年繰り返しているんです💧




そして今年も咳がコンコンと…



でも今はコロナがね…だから家族から



その咳やめて!…とか…


コロナじゃない⁉︎…とか…言われていると…




…え…確かに…コロナじゃない…とは…言いきれんな…




ってなってる所に、昨日石川県で



コロナだとわかってすぐ亡くなった方がいるというニュースが、、、






…こわっ……これは怖いわ……



もしかしてこの咳がコロナだったら……




え?…なんか……





…い、息が…し…に…くいかも…しれ〜ん💦💦💦




その時、脳裏にありとあらゆる事が浮かんだ…



こぐまちゃんカフェのクロスどうするんだったっけ!?



こんなのにするって言っておけばよかった…




いやいや、言っても帰って来れんかもしれん…



え?…っつ〜事は、志半ばで夢絶たれる……って事???



こぐまちゃんカフェはあのまま終わり⁉︎



最後まで作って…娘がする?





えーーーー!



もっとする事も言う事もいっぱいあったーーー!








い、いきが苦しいので…熱を測ってみるわ……




と小声で言って…



熱あったらどうしよ💦




こわこわこわこわ……






ピピピピッ、ピピピピッ…の音で、恐る恐る体温計を出してみると……






36.5度〜〜〜\(°∀°)/




まじでビビるわ💦





ホント!コロナ、気をつけよう!!!





で、コロナも怖いけど、それより…





えーーー!



こんなはずじゃなかったー!



まだする事も言いたい事もあったのにーーー💦💦💦




…ってのが1番怖かった!





あれもこれも、あの事もこの事も言ってなかった…こんな事も伝えておけばよかった…



あれもしてないし、これも残したままだった…って、走馬灯のように、ダーッ…って頭に浮かんだ…




…けど、おもしろい事に、今はあんまり覚えてない…あれっ?




でもすぐその気になるので、この後は…






生き返った気分✨✨✨




たった3分位の出来事だったけど、なんか…めちゃ得した気分になったヾ(*´∀`*)ノ




コロナはもちろん気をつけようって思うけど、コロナだけじゃないもんね!




何があるかわからないけど




えーーー!ちょっと待ってくれーーー!…ってのは、やだな。




いつでも後悔のないようにしたいし、伝えたい事があったら、すぐ伝える…ようにしよう💓






自分のすぐその気になる所と単純な所、結構気にいってます!笑





で、今日の…昨日だ!さっき間違えて半分消してしまって、また書いてる💦…戻る機能あればいいのに〜!



おやつ‪(*ˊ˘ˋ*)♪‬




米粉とはちみつと豆乳のパンケーキと


初めて作ったチョコ入りのラングドシャ←型を買ったのを忘れてた!


全粒粉とココナッツオイルのクッキーと



白玉団子とこしあんといちご〜🍓




自分の好きなものを並べてみた( *´艸`)






でも本当は生クリームたっぷりが好き💓



なので、乗せてみたら!




……ドロ〜〜〜………



インスタには載せなかったけど、ここでは載せよう!笑





スプーンで直してみた!



…なんも変わらん……




あ〜あ!



ひど〜〜〜!笑






ラングドシャは簡単だと甘くみていたら、意外と難しかった!



これ…パソコンで見るとガタガタなのバレバレやね!



パソコンからしてないし、見てないからわからんけど。



でもまたリベンジするから、ビフォーアフターのビフォーという事で口笛







そして全然話が違うけど…



娘と同じ保育園で働いていた看護師さん、今は専業主婦なんだけど



手作りのマスクを作って、ほしい人にプレゼントしてるんだって!



私、手作りマスクがいいな〜…作ろうかな…と思っていた所に、娘の分だけじゃなくて家族全員の分が✨✨✨



さらにゆっちゃんとこっちゃんのちっちゃいマスクもラブ



もう嬉しすぎた!




こんな事出来る!?




プレゼントだよ!




しかも郵送してくれて…



心のこもったお手紙と一緒に💓



さらにお子さんのイラストと「マスクつかってください」のお手紙と



手作りの手裏剣…みたいな工作したものも入っていました!




素晴らしい!!!






…私ならお金とる…だろうな…





心がきれいすぎる*.·.。゜




ほしい人には無料でプレゼントしているって!





ほしい人いる?




って勝手に聞いた!…ので、ほしいと言われてももらえるかわからんけど…




でもたくさんの人にプレゼントしているらしい✨✨✨



嬉しくなって娘とパチリして、お礼の写真を送りました💓




…この半分うそ写真が…気に入らんかったけど、自分を写す時は使おう…笑





コロナ、やだけど、こんなほっこりする事もあるんだな*.·.。゜




心から…ありがとうございます︎💕︎





今日はこれでおしまい🌈







おやすみなさい(* ॑꒳ ॑* )⋆*